飲ませてください もう少し
こんや かえ   かえ
今夜は帰らない 帰りたくない
だれ ま  い      へや
誰が待つと言うの あの部屋で
だれ       いま
そうよ誰もいないわ 今では


うた   くだ     うた
唄わないで下さい その歌は
わか    ひと おも だ 
別れたあの人を 想い出すから
の       なみだ
飲めばやけに 涙もろくなる
ゆる  くだ
こんなあたしを 許して下さい

そと ふゆ あめ
外は冬の雨 まだやまぬ
むね ぬ 
この胸を濡らすように
かさ
傘がないわけじゃ ないけれど
かえ
帰りたくない
よ     の
もっと酔うほどに飲んで
 ひと わす
あの人を忘れたいから

 す      ひと
わたしを捨てた あの人を
いまさら   しかた
今更悔やんで仕方ないけど
みれん   け       よる
未練ごころ消せぬ こんな夜
おんな  の さけ
女ひとり飲む酒 わびしい

よ           な
酔ってなんかいないわ 泣いてない

たばこ       め
タバコのけむり 目にしみただけなの
わたしよ いえ かえ
私酔えば 家に帰ります
 しんぱい
あなたそんな 心配しないで

そとふゆあめ
外は冬の雨 まだやまぬ
むね ぬ
この胸を濡らすように
かさ
傘がないわけじゃ ないけれど
かえ
帰りたくない
 よ      の
もっと酔うほどに飲んで
ひと わす
あの人を忘れたいから
わす
忘れたいから

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    墨語(福氣) 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()