夢追い酒

渥美二郎詞:星野栄一曲:遠藤実

 かな      さけ

悲しさまぎらすこの酒を

だれ なづ  ゆめお ざけ

誰が名付けた 夢追い酒と

                 す

あなたなぜなぜ わたしを捨てた

みんなあげてつくした その果てに

よる さかば      な

夜の酒場で ひとり泣く

し    いっしょ  しん

死ぬまで一緒と 信じてた

    ば か    ば か

わたし馬鹿です 馬鹿でした

あなたなぜなぜ わたしを捨てた

ゆび     ねむ  しあわ

指をからめ眠った 幸せを

おも だ     なが うた

思い出させる 流し唄

よ     き

おまえと呼ばれた 気がしたの

あめ       さかば こまど

雨ににじんだ 酒場の小窓

あなたなぜなぜ わたしを捨てた

さけこころ も

じんとお酒心に 燃えさせて

ゆめ お         いちど

夢を追いましょ もう一度

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    墨語(福氣) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()